忍者ブログ
HOME Admin Write

恵みの丘便り

ぶどうと花(アルストロメリア)の生産・販売をしています。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02851.jpg明日の母の日にアルストロメリアの花束をご注文いただきました。

「濃いピンク系×15本」
というご注文です。
写真のような花束となりました。

お母さんとお義母さんへのプレゼント。。
ピンクのリボンをかけて、
「おかあさん、ありがとう」
のカードを添えました。

あした、二人のあかあさんの元に届くでしょう。
ピンクの花束と共にご依頼主のお気持ちが届きますように。

拍手[0回]

PR
DSC02503.jpg朝から花きり。
花粉症(アルストロメリアの)なので、マスクして。









今日は、どれくらい切れるかな?

拍手[0回]

DSC02491.jpg今日は、この辺りの小学校の卒業式。
ひとつの小学校から花束40個の注文あり、お届けしました。

昨日から夫とふたり花束作りにおおわらわ。

一束1000円のなかなかステキな花束ができました。
我が家のおんぼろワゴンで小学校に運びます。
花束作りは本当にキンチョーします。

山梨県にも大震災や原発事故の被災者の方々が、次々と避難してきています。
県や市町村、民間が支援をしています。
助け合いの心が広がっていますね。

今日テレビでやっていたスマップとウルフルズの人(名前は?)のCMみたいな呼びかけがとてもよかったです。

あなたは一人じゃない。

日本はきっと立ち直る。   など。

心を寄せ続けていきましょう。

拍手[1回]

DSC02404.jpgアルストロメリアの宅配を始めてから、お誕生日のお祝いに送るのを頼まれることが増えました。

特にお母様への依頼が多いように思います。

今日も、お母様のお誕生祝いに送らせていただきました。
「いつまでもお元気でいてくださいね。」という優しいメッセージを添えて。

暖かい繋がりのために使っていただけて嬉しいです。

拍手[0回]

DSC02325.jpgなかなか咲いてくれなかったアルストロメリアでしたが、最近の暖かさのおかげか、ようやく全種類が咲きそろいました。

今日は、1200本くらい切れました。

作業場は色とりどりのアルストロメリアで春爛漫の感じです。

最近は陽射しや空気がなんとなく春っぽくなってきましたね。
嬉しいですね。

拍手[3回]

ごあいさつ
こんにちは!恵みの丘農園です。

ぶどうとワインの町勝沼町で、アルストロメリアとぶどうの栽培・販売をしています。

日々の暮らしや家族のことなど綴っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[09/29 道代]
[05/04 jyujyu]
[08/05 ふる]
[06/04 みーま]
[03/05 白井 由香]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール
HN:
まゆみ
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1963/02/13
職業:
農業
自己紹介:
健やかな暮らしに憧れて、農家に嫁いで19年。
4人の子供にも恵まれ、8人家族で賑やかに暮らしています。
一生懸命育てているぶどうとアルストロメリアがあなたの笑顔のもとになれたらいいな。

バーコード
ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- 恵みの丘便り --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ